■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
■LINK■
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

白鳥の捕獲~贈呈式
 皆様こんにちは いいお天気が続いています 太陽
 ゴールデンウィークの中日いかがお過ごしでしょうか?

 先月より 山口県宇部市にあります「ときわ公園」さんより
 私どもの飼育しております白鳥を是非迎えたい、とのお話をいただいておりました。
 以前は深坂の池にたくさんいた白鳥も今は6羽となり、離れて行ってしまうのは
 さみしい気持ちもありましたが、宇部市長様をはじめ市民の皆様にかわいがって
 いただけるのであれば・・・ということになり送り出すこととなりました 汗汗

 4月14日に生まれたヒナたちも、ずいぶん大きくなった4月29日
 捕獲大作戦を決行です ダッシュダッシュダッシュ

  
 
 

 しっかりと検査をしてから郵便局 出発です 車ダッシュ
 いってらっしゃい!! みんなに可愛がってもらうんだよ~ 
    
    ・
    ・
    ・

 それから本日5月1日五月晴れのお天気の中太陽
 ときわ公園での、白鳥贈呈式・放鳥式に出席いたしました。

 
 

 実は・・・私どもの白鳥たちは30年以上前にこのときわ公園さんより
 やってきた子孫達 その子たちが時を経てまた 白鳥池へ放たれ・・・感無量です。

 

 どうぞ末永く よろしくお願いいたします。


       *****  下関響灘ライオンズクラブ 一同 *****



 そして・・・もうひとつ 音符 嬉しいお知らせを 音符

 
 

 ちょっとさみしくなった深坂の池ですが・・・なんと!なんと!!
 1羽のヒナの誕生と ハート 4個の卵を大事そうにお母さん白鳥が温めていますlove
 静かに誕生を見守っていきたいと思います  


 春は旅立ちの季節でもありますが、出会いの季節です。
 つつじが見ごろを迎えています花花 GWには春散策はいかがでしょうか 花花
  
 

 

 

| news | 04:09 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑