■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>
■LINK■
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

8月第二例会
 8月16日(水)19:00~ クラブ例会場にて
 8月第二例会を開催しました。

 
 
 

 こんばんはーの握手の時 オッケー

 
 
 この日はお盆の最終日ということで、例会場が広く
 感じてしまう例会でしたが、 先日参加出店した、安岡ふるさとまつりの
 収支報告では うふふ・・・音符 とニヤニヤしたり ^^
 翌日からやってくる韓国の交換学生たちの日程を確認しながら
 ソワソワしたりな例会となりました。

 
 

 こちら下関地方では
 8月13日には「関門海峡花火大会」が 

  今週末には「馬関まつり」 の開催

 何をやっても暑いんです 太陽
 と、なれば皆さん!!暑さに負けず残りの夏を楽しみましょう~ダッシュダッシュ

 エイ!エイ!オーーーーグー

 次回例会は9月6日(水)です。
 

 
 

 

 


| news | 11:24 AM | comments (x) | trackback (x) |
安岡ふるさとまつり
 8月5日(土) 安岡漁港広場にて行われた
 『 安岡ふるさとまつり 』 に出店しました。

 

 当日は台風5号が接近中ということもあり!、時折強い風がテントに
 吹き寄せ、そしてやっぱり暑い 太陽

 
 
 

 昼間はお客さんもまだ少なく、作戦会議中~メモ

 
 

 暗くなり 月 テントに明かりがつくころ、浴衣姿の女の子や
 お小遣いを握りしめた子供たち、こんな夜はやっぱビールでしょ!の
 お父さんお母さん ビール ビール

 おかげさまで準備したイカ焼き!焼きトウモロコシ!飲料!
 すべて完売 音符 音符

 お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。
 まだまだ続きそうな夏を元気にお過ごしください。

 

 酷暑の中、ご参加の皆様大変お疲れ様でした ねこ
 

 

| news | 11:17 AM | comments (x) | trackback (x) |
8月第一例会・夏祭りのご案内
 8月2日(水)19:00~クラブ例会場にて
 リジョンチェアパーソン 浅田保彦 様
 ゾーンチェアパーソン 笹下博志 様 をお招きして
 8月第一例会を開催しました。

 
 
 

 ご一緒に、こんばんはーの握手の時オッケー

 
 
 多くのクラブがいろいろな会場で例会を開催されている中
 私どものようにクラブ事務所で例会を行うのは、めずらしいかもしれません
 至らぬ点も多々あったかと思いますが、アットホームな例会を楽しんでいただけた
 でしょうか? お暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。

 

 次回例会は 8月16日(水) 19:00~です。


 ~~~~~~~  月 おしらせ 星  ~~~~~~~~



 来る!!! 今週の土曜日夏の一大イベント 『安岡ふるさとまつり』 です 太陽

 .
         
 今年は定番のイカ焼きに焼きとうもろこしを加えてパワーアップ チョキ

 いい香りを2倍漂わせながら 

 夏の暑さ太陽炭の熱さ汗修造より熱くパンチ 皆様をお待ちしています 音符 

| news | 03:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
7月第二例会
 7月19日(水)19:00~7月第二例会を開催しました 星
 
 
 
 
 
 こんばんはーの握手の時間 オッケー
 今年もクールビズはじめました 音符

 
 

 会長あいさつでは7月17日に行われた
 第10回青少年健全育成 ライオンズクラブ柔道大会の開会式に
 参加した時の話があり、その時の次第を例会へ持ってきていたたきました。
 その次第の一番最後のページがとっても素敵でした love

 

 次回例会は8月2日(水)です!



 ********************太陽************************


 こちら下関も梅雨が明け朝から太陽が元気いっぱいです。
 セミの声も大音量となり、子供たちも夏休み!
 始まりましたね!夏!


 
 

 これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

    
               下関響灘ライオンズクラブ 一同




 ********************太陽************************








 

 
 
 

| news | 10:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
船出例会の懇親会・海の日
 暑い日が続いておりますが 皆様お元気でお過ごしでしょうか?
 すっかり投稿が遅くなってしまいましたが・・・・
 先日7月5日船出例会の懇親会のひとコマを

 

 先日の投稿ではルパン!五右衛門!次元!のメインキャスト(もどき)の
 ご紹介でしたが、そうなんですダッシュ 銭形警部と・・・ん?白鳥????
 こちらが船出入場のすべてのメンバーでした汗

 本家ルパン三世では「カリオストロの城」が有名ですが↑こちらの皆さんも
 心意気は「借り衣装でもプロ」 でした^^

 
 

 その後、恒例のオークションも開催音符
 大変盛り上がった船出例会懇親会となりました。



 さて、最近は海の日、山の日と祝日がどんどん増えてきて
 いるように思えますよね・・・平成8年に施行された海の日に
 下関市吉見小津久海岸にて 「海の日セーリング教室」が開催されました。

 

 

 当クラブから子供用のライフジャケット6着を贈呈いたしました。
 暑くなると海の事故のニュースを耳にしてしまうことも
 これからが夏本番です 太陽 海が山が川が楽しい思い出の
 場所となりますように・・・
 
 
 
 

| news | 10:59 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑